Undertale AU Fanon Wiki
Advertisement
Toisfouter.webp

* このページはUndertale AU wikiに作れず、Undertale AU Fanon wikiに作ることになったページ

* 大体は作者がいないか、コミュニティが中心に作成されているのが理由なのが多い。

理由: 普通のキャラクターとは違い、別のゲーム作品(FNF)での新キャラだから。

Monochrome!Sans(モノクローム!サンズ)とは、Friday Night Funkin'のLullaby modのGold(Lost Silver)のサンズ版のキャラクター。Goldは四肢がなくなっているため、人気が出てLost ShaggyやLost Baldiなど、ファンに様々な派生がされている。サンズもその一種である。

Monochrome!Sansは、Paperjam!SansとOmni!Sansの子供のサンズでもあるため、混同される。Lost!Sans(ロスト!サンズ)などとも呼ばれるが、そちらはLosttaleのサンズとも混同される。また、公式がないため、一般的な解釈を解説する。

容姿[]

白黒で、四肢がなくなっている。なくなっている部分が、肉がぐちゃぐちゃになっている(骨なのに)。胸に切り傷がついており、目の光がなく、目から黒い液体が出ている。大きな口を開けることがあるが、大量に歯が生える。

概要[]

詳しい概要は不明だが、とても恐ろしい。Jumpscareしたり、弱々しく声を出したりする。ファンたちからは、Undertaleのドット絵風のファンスプライトなども出されている。

能力[]

歌う

  • 流れてくるノーツを押して、マイクで歌う。

Jumpscare

  • 大きな音と共に、大きく口を開けたサンズの画像が急に表示される。

HP強制減少

  • 最大HPを強制的に減らす。
Advertisement